板野友美~写真集の胸の谷間がエロくて最高!随分と顔つきが変わってきたwww

板野友美チャン写真集のメイキング場面からのもので、深い胸の谷間が
エロくてドキドキしました!眉毛を上げたせいか精悍な顔つきになってきた感じです。
でもメイクだけでこんなに印象が変わるモノでしょうか。微妙な工事を行ったのかも
知れません。何かAKB48に在籍していた当初より随分と印象が変わってきましたね。
こんな妖艶な美しさになった友チンに身体をスリスリされてお願い事されたら何でも
聞いちゃいます!コレで仕事をとればこの先ずっと芸能界で生き残れるでしょう。
これくらいのことをやるしたたかさが無いとダメですね。キレイごとだけでは芸能界
では生きていけませんから。だから枕営業というものが存在するのです!
もし友チンが1回だけの約束でヤラせてくれたら精力剤を致死量くらいまで飲んで10回
はイキたいです!朝までヤリっぱなしなんて出来たら最高でしょうね。









- 関連記事
-
- 美馬怜子~Beauty番付でのミニスカボディコン姿がエロ過ぎ!胸の谷間見せまくりでパンチラ寸前!
- 板野友美~写真集の胸の谷間がエロくて最高!随分と顔つきが変わってきたwww
- 道重さゆみ~写真集の先行グラビアが極エロ!妖艶な水着姿は興奮モノ!