安田七奈~ひたすら1万回でオッパイを揉んで揉まれたのがエロ凄かった!

テレビ東京『ひたすら1万回~愚直に何でも1万回やってみました』で、
何とオッパイ1万回揉みに安田七奈チャンが挑戦!
七奈チャンはグラドルでありレースクイーンでありますが、オッパイはDカップ
だったのが、1万回揉むことによって何とEカップに成長!
でも注意しないといけないのが、揉み方を誤ると乳房に張りが無くなって
柔らかくなり過ぎて垂れパイになってしまうことです!
深夜番組ですが新春一番の放送でこんなエロいテーマでイイんでしょうか。
サービスタイムということで男性視聴者は大喜びでした!
<安田七奈(やすだ なな)プロフィール>
1991年7月2日生まれで東京都出身です。血液型はO型で、身長は167cmです。
スリーサイズは B83cm W60cm H84cm で、趣味はカラオケと買い物だそうです!










- 関連記事
-
- 久保田杏奈~RIZINガールに選ばれた超美形の水着姿とエロいコスチューム姿!
- 安田七奈~ひたすら1万回でオッパイを揉んで揉まれたのがエロ凄かった!
- 真木しおり~ヤングチャンピオンの水着グラビアが巨乳過ぎて超興奮www